2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ごあいさつ
ブログに訪問いただきまして
ありがとうございます。

狭くても色々と育てたい♪
お金をかけずに気楽に挑戦して
毎日を楽しんでます。

参考にはならないと思うけど
気軽に遊びに来て下さい。
コメントも大歓迎(^^ゞ

わんこリボンのブログはコチラ↓
http://asoutan.blog.fc2.com/
最新記事+コメント
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Ranking
にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ banner_24_20091014134756.gif
Counter
お気に入りブログ
RSS
みなさま おはようございますぅ~(≧m≦)
今日も *さや* のベランダ菜園にお付き合いくださいませ♪

++++++++++++++++++++++++++++++++



 
花芽ラッシュ
みなさま おはようございますぅ~(≧m≦)
今日も *さや* のベランダ菜園にお付き合いくださいませ♪

++++++++++++++++++++++++++++++++

014 寄せ植え


バレンタイン用の寄せ植え?
なんて言っても誰かにプレゼントするわけじゃなし。。

HCでこんなのが980円で売っていたので
自分で飾って似たようなのを作ってみただけでーすっ


016 ファンクイーン


もう寒くならないと思って解体したファンクイーンは
綺麗な色が出てきました?

蕾をUPしたのがクリスマスの事
多肉の花ってほんと咲くまで時間がかかるよねぇ


019 花うらら


花うららは3個も花芽が伸びてわくわくしてるんだけど
あまりにもブランブラーンなので折れないか心配。


017 花うらら


これもやっぱりオレンジの花が咲くのかな?


009 ルペストリス


寄せ集めに入れていたルペストリスはもう咲いてました

外また寒さが戻っちゃったけど多肉さんはお花を咲かすのに忙しそうっ
元気だからこそ見れると思えばいいもんだな。


最後まで読んでいただきましてありがとうございました?。
ランキングに参加してますので応援ぽちっっとしてくれると嬉しいですアップロードファイル

にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ banner_24_20091014134756.gif

関連記事

tag : エケベリア クラッスラ パキフィツム



 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
寄せ植え可愛いね。
そっか。バレンタインかー。
マジで忘れてたけど明後日じゃんね。
チョコ欲しい。←なんか違う(笑)

花芽が付いてるのでも植え替えて平気なの?
環境が同じなら大丈夫なのかなー。

もうすぐ咲きそうな花芽が沢山だね。
花うららって、こうやって花芽が伸びるんだー?
ほんと、折れないかとヒヤヒヤしちゃうね(笑)
黄色っぽいけど、これからオレンジになるのかな。
咲くのが楽しみだね(・∀・)


yumiさんへ。

お店ではイベントごとに可愛いのが置いてるから
誘惑に負けそうになるよぉ~
でも頑張ったら家で作れるもんね^^
今は友チョコが流行ってるし安いからいいわ♪
チョコより現金が欲しい私w

あ そんなの全然気にせずぬいちゃったよ(^_^;)
崩さなきゃいいんじゃないのかな?
な~んて超テキトーな考えだけど。。
そういわれればそれぞれで長さが違うねぇ
他の人は見る視点が違うので新しい発見があっていいな。






No title
一番最後のお花めっちゃかわいい♪
ちっこいのよね???
この極寒での貴重な花だね~(*^。^*)


こころんさんへ。

うん 小さいよぉ~。
5ミリもないかも?3ミリぐらいかなw
小さいお花もまた可愛いよね♪


Profile

さや

Author:さや
大阪在住浪速っ子
30代主婦 好奇心旺盛(^^♪

H6(社会人)・アニキ
H7(大学生)・アネキ
H14(小6)・ムスメ
H18(小1)・チビ
子供4人の6人家族ですぅ。

Categories
*多肉*タグ
Search
gremz
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

