2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ごあいさつ
ブログに訪問いただきまして
ありがとうございます。

狭くても色々と育てたい♪
お金をかけずに気楽に挑戦して
毎日を楽しんでます。

参考にはならないと思うけど
気軽に遊びに来て下さい。
コメントも大歓迎(^^ゞ

わんこリボンのブログはコチラ↓
http://asoutan.blog.fc2.com/
最新記事+コメント
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Ranking
にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ banner_24_20091014134756.gif
Counter
お気に入りブログ
RSS
みなさま おはようございますぅ~(≧m≦)
今日も *さや* のベランダ菜園にお付き合いくださいませ♪

++++++++++++++++++++++++++++++++



 
私の好みとムスメの好み
みなさま おはようございますぅ~(≧m≦)
今日も *さや* のベランダ菜園にお付き合いくださいませ♪

++++++++++++++++++++++++++++++++


006 ガーベラ


土を買っておこうとHCへぶら?り行きました?
春のお花が一杯あったのでついついあれこれとお買いもの。

ムスメに「ママ 土忘れてる」と言われるまで
何しに来たかをすっかり忘れていた私・・

そのムスメが欲しいと手に取ったのは真っ赤なガーベラ


021 オステオスペルマム


私が選んだものは?もちろん紫のオステオスペルマム
白も悩んだんだけどやっぱりこれだねっ


019 マトリカリヤ


これもムスメが選んだマトリカリア

フランス小菊と書いていてとってもこんもりしてますぅ
これからも沢山お花が見れそうなぐらい沢山の蕾ですね。


035 サイネリア


珍しく意見が一致したサイネリアです。

いつみても高いので眺めるだけだったけどこれは210円でゲット

ピンクのような薄紫のような??
子供はヒラヒラしたものや明るい色のものがいいみたい

自分じゃ絶対選ばないものなので雰囲気が変わってちょっと新鮮。
たまにはいいもんだね?たまには


最後まで読んでいただきましてありがとうございました?。
ランキングに参加してますので応援ぽちっっとしてくれると嬉しいですアップロードファイル

にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ banner_24_20091014134756.gif
関連記事


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
えー。ずるいっ。←何がだ(笑)
ガーベラいいなー。サイネリアいいなー。
自分じゃ選ばない色だけど人のだと綺麗に見えるなー(笑)

こんなに色んなお花があったら
急にベランダが華やいで気分も明るくなるね(^-^)

こっちは一日雨っぽいよ。寒いし。
今日はベランダにも出れないしつまんないわ。


yumiさんへ。

同じく・・
こっちもザーザー降りで真っ暗よ!
ちょっと気分変わってベランダに出るのが楽しみになったのにぃ。

ふふ yumiさんも買わない色っしょw
でも見てると意外に綺麗なんだよね~これが♪
サイネリアもお初なの。
家にお持ち帰りしたら咲かない~ってのが悩みなので
これを克服したらもっと色んなのを育ててみたいな^^


No title
色とりどりのお花きれいな色でかわいい(*^。^*)
自分では選ばない色ってたまにはいいよね!
ってasoutanさんの言葉そのままだけど( ̄Д ̄;)
洋服だけど旦那が見たててくれた赤のカーデが
絶対に自分では買わない色だけど意外にお気に入りになっちゃった♪
ほんとたまにはいいよねぇ~


こころんさんへ。

それって旦那さんが選んでくれたものだからと思うよ^^
愛情を持つことがいいんだろうね♪

たまには違うカラーも入らないとマンネリになるかな?
と思いつつつい紫っぽいのを選んじゃうの。
色んなお花や色があるほうが華やかでいいのにね~
だけどこれから夏野菜を育てるのにスペースがないわぁ
ちょっとマジやばいかも(^_^;)



Profile

さや

Author:さや
大阪在住浪速っ子
30代主婦 好奇心旺盛(^^♪

H6(社会人)・アニキ
H7(大学生)・アネキ
H14(小6)・ムスメ
H18(小1)・チビ
子供4人の6人家族ですぅ。

Categories
*多肉*タグ
Search
gremz
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

