2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ごあいさつ
ブログに訪問いただきまして
ありがとうございます。

狭くても色々と育てたい♪
お金をかけずに気楽に挑戦して
毎日を楽しんでます。

参考にはならないと思うけど
気軽に遊びに来て下さい。
コメントも大歓迎(^^ゞ

わんこリボンのブログはコチラ↓
http://asoutan.blog.fc2.com/
最新記事+コメント
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Ranking
にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ banner_24_20091014134756.gif
Counter
お気に入りブログ
RSS
みなさま おはようございますぅ~(≧m≦)
今日も *さや* のベランダ菜園にお付き合いくださいませ♪

++++++++++++++++++++++++++++++++



 
フェリシア 今年は大きければいいなぁ
みなさま おはようございますぅ~(≧m≦)
今日も *さや* のベランダ菜園にお付き合いくださいませ♪

++++++++++++++++++++++++++++++++

フェリシア


去年種まきした「フェリシア スプリングメルヘン」

色もお花も楽しみにしてたけど実際は少し小さめのお花でした~。


フェリシア 


ってことで今年は違う種で挑戦することに。。

国華園で「ブルーデージー」という名前で売られてましたが

写真でフェリシアと信じて蒔いて発芽後1ヶ月と10日ぐらいです


フェリシア


水遣り以外何も気を使わずでも元気そうですね

発芽後2ヶ月もとうに過ぎて脇芽も沢山出ていますぅ。

ふふ 両手を広げてるみたいで面白い~

きっともう根がパンパンなんだけど定植はまた暇なときにでいいよね


++++++++++++++++++++++++


最後まで読んでいただきましてありがとうございます♪
励みになりますのでポチッっとしていただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ
にほんブログ村

関連記事


 
Secret
(非公開コメント受付中)

フェリシアのお花って可愛いよね(*^_^*)
去年さやちゃんにわけてもらって、すごく気に入ったわ♪
蒔きたかったんだけど、他のも見たくて、
今年はスルーしちゃった。

さやちゃんとこで成長過程が見れるから楽しみだわ~♪
ぐんぐん育って順調そのものだね。
思っていたとおりのお花が咲くといいね☆


berryちゃんへ。

色が何とも言えないくらい可愛かった!(^^)!
そっかぁ 今年はスルーなんだ~
時間もかかるし育てたいものも一杯あるもんね。

去年とは種類が違うと思うので期待したいわ♪
またマメにUPするよう頑張るよん(#^.^#)


Profile

さや

Author:さや
大阪在住浪速っ子
30代主婦 好奇心旺盛(^^♪

H6(社会人)・アニキ
H7(大学生)・アネキ
H14(小6)・ムスメ
H18(小1)・チビ
子供4人の6人家族ですぅ。

Categories
*多肉*タグ
Search
gremz
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

