2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ごあいさつ
ブログに訪問いただきまして
ありがとうございます。

狭くても色々と育てたい♪
お金をかけずに気楽に挑戦して
毎日を楽しんでます。

参考にはならないと思うけど
気軽に遊びに来て下さい。
コメントも大歓迎(^^ゞ

わんこリボンのブログはコチラ↓
http://asoutan.blog.fc2.com/
最新記事+コメント
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Ranking
にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ banner_24_20091014134756.gif
Counter
お気に入りブログ
RSS
スポンサーサイト
みなさま おはようございますぅ~(≧m≦)
今日も *さや* のベランダ菜園にお付き合いくださいませ♪

++++++++++++++++++++++++++++++++

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
3COINSでガーデンピックを見~っけた
みなさま おはようございますぅ~(≧m≦)
今日も *さや* のベランダ菜園にお付き合いくださいませ♪

++++++++++++++++++++++++++++++++

お買いもの


おケチな私なのでガーデンピックはあまり買わないんだけど

3COINSで好みのガーデンピックがあったので即買い。

ちょっと短めですが1本60円と思えば高くないお買いもの?


虹の玉


ま ここでいっか

この虹の玉は洗濯竿にかけてるのでつい忘れがちなんですが

最近様子が変わってきたようで。

以前は茎がまっすぐ伸びていたけどどう見ても曲がってますね・・

ほったらかしにし過ぎてひねくれちゃったのかな

でもそういうのも味が出ていいかもしれません。


紅稚児


真っ赤な姿に変身した紅稚児

お花が可愛くて手に入れたものですが紅葉も綺麗です


 紅稚児


なんとなく嫌な予感は当たるもので~

ふいに反対側を向けてみたら緑でした

紅葉というより日焼け前日焼け後って感じですねぇ。。


これもまた落ちた葉から増えていくので育てるのは簡単

よくある多肉の花とはちょっと違って気に入ってます


++++++++++++++++++++++++


最後まで読んでいただきましてありがとうございます♪
励みになりますのでポチッっとしていただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ
にほんブログ村

関連記事


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ガーデンピック可愛いねー。
見ると欲しくなって手に取るけど、どこに刺そう・・って考えると
「また今度にしよう」って置いちゃうんだよなあ。
1つ60円ならいいね(^-^)

虹の玉って放置すると踊るよね(笑)
どんな多肉もそうだけど、最近動きがある方が好きになって来たよ。
形も崩れずに真っ直ぐ綺麗に立ってるだけじゃ作り物みたいだし。

今日は、やっと晴れたよー。
水回りしてこよう。あちこち。


No title
このガーデンピック可愛いね^^
何につけていいか悩んじゃうよー♪

忘れがちになるもの、あるある!!
うちはさおにぶら下げてるネックレスたち。
しわしわなって、あわてて水あげてる(笑)

紅稚児って綺麗に紅葉するんだね~(^O^)/
ほんとだ~、よく見るお花とは違う~。可愛い^^


yumiさんへ。

うんうん 挿すとこって悩むよね(-_-;)
なので私もあんまり買わないなぁ~

ええ?踊るの?ご機嫌なんだ(笑)
朧月とかはみたことあるけど虹の玉もそうなのね(^^♪
最初はヤシの木みたいのって嫌だったけど
段々そういうのにも目が行くようになる。
好みは変わるよね!


No title
ガーデンピックって、ただの飾り?

名札でもないようだし、爪楊枝みたいにほじくる道具?


No title
ガーデンピック良いですね~♪
あるだけで雰囲気が随分違いますし。
私もいくつかあると良いなあとは思うのですが
いつも迷ってしまって選べず、結局ひとつも持っていないという…。


berryちゃんへ。

やっぱり春はガーデニンググッズが豊富なのかな?
いいのを見つけると嬉しいよね(^^♪

ま 忘れちゃうのは大事にしてない証拠w
だって大切なのは手の届かないとこにおかないもんね(笑)
これからはカラカラになるのが早いだろうから要注意だわ。

紅稚児はマットだよ!(^^)!
綺麗でツヤピカな赤ってなかなかなんないよねぇ・・
でもお花が可愛いので目線はそっちかな。


とあるさんへ。

そーねー 
飾りですね おしゃれな(笑)

うちは爪楊枝じゃなくて竹串。
すっごく便利なのであちこちに挿してますよ(^^♪
ピックより実用的w


はつかさんへ。

つい衝動買いしちゃうんですけど
ジャングルなベランダに似合わず~(-_-;)
うまく使えてこそオシャレになるんですよねw
はつかさんちはお庭もあるし綺麗に飾ってそうなのに以外。
でも無駄がいするよりはいいかも(#^.^#)


Profile

さや

Author:さや
大阪在住浪速っ子
30代主婦 好奇心旺盛(^^♪

H6(社会人)・アニキ
H7(大学生)・アネキ
H14(小6)・ムスメ
H18(小1)・チビ
子供4人の6人家族ですぅ。

Categories
*多肉*タグ
Search
gremz
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。