2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ごあいさつ
ブログに訪問いただきまして
ありがとうございます。

狭くても色々と育てたい♪
お金をかけずに気楽に挑戦して
毎日を楽しんでます。

参考にはならないと思うけど
気軽に遊びに来て下さい。
コメントも大歓迎(^^ゞ

わんこリボンのブログはコチラ↓
http://asoutan.blog.fc2.com/
最新記事+コメント
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Ranking
にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ banner_24_20091014134756.gif
Counter
お気に入りブログ
RSS
みなさま おはようございますぅ~(≧m≦)
今日も *さや* のベランダ菜園にお付き合いくださいませ♪

++++++++++++++++++++++++++++++++



 
きゅうり 収穫分はポテサラに
みなさま おはようございますぅ~(≧m≦)
今日も *さや* のベランダ菜園にお付き合いくださいませ♪

++++++++++++++++++++++++++++++++

フリーダム


種まききゅうりのフリーダム

前回 真ん中が細く育ってましたが

ブーメランきゅうりと同じく 綺麗に出来上がってきました

うーん 生命力の強さに感激。


夏すずみ


夏すずみもまた巨大なのがぶらさがってます

うどんこになり枯れこみのひどいかぼちゃのつると絡んでいるけど

全く影響を受けないってほんとスゴイ。。


きゅうり


今回は夏すずみ1本(8本目)にフリーダム2本(5本目)

ミニトマトも一緒に収穫してきました~。


料理


やっぱり定番のポテトサラダが1番好きです

でも今西側では強風+強烈な西日が続いてるからダメージが多く

早くも夏野菜はご臨終に近いかも


きゅうりは育ててから買わずにすんでるので

もう少し頑張ってもらいたいんだけどなぁ。。


+++++++++++++++++++++++ 


最後まで読んでいただきましてありがとうございます♪
励みになりますのでポチッっとしていただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ
にほんブログ村
関連記事


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おーーっ、綺麗なきゅうりになってるー!!

今年はたくさん収穫できてるね(*^^)v
買わずにすんでるなんて、羨ましい~^^
私この夏何本買ったことか(笑)

ポテサラ美味しそう~♪
やっぱりこれって定番だよねねー(*^_^*)

もう少し頑張ってくれたらいいね!
頑張れ、きゅうり!!



No title
まっすぐキュウリですねー♪
チラッとトマトの花も見えたりして(*^_^*)
ウチもキュウリの苗買っちゃったし楽しみ~♪
ぽち。


べりーちゃんへ。

いっぱいってほどじゃないよ~
ちょうどいい間隔で採れるから買わずに済んでるんだ♪
べりーちゃんちはこれからなんでしょ?
今から採れると暑い中買い物行かずにラッキーかもw

すでに食欲ないから酢の物にもいいよね!(^^)!
あれば色々使えるから沢山育てたいくらいだよ。


semireyさんへ。

途中まで怪しいーー時が何回もあったけど
結果的にいい感じに育ってます♪
そう思えば売り物は曲がってますよねw

きゅうり苗買われたんですか!(^^)!
秋に期待ですね~。


No title
キュウリたくさん収穫できてるんですね。
うちで調子いいのはインゲン。

しっかし、おしゃれに写真撮りますよね~


とあるさんへ。

そこそこだけど重宝してます!(^^)!
でもいんげんも使い道があるからいいですよね♪

おしゃれ?ありがとうございます~
でも家は・・・ごみ屋敷かもw


Profile

さや

Author:さや
大阪在住浪速っ子
30代主婦 好奇心旺盛(^^♪

H6(社会人)・アニキ
H7(大学生)・アネキ
H14(小6)・ムスメ
H18(小1)・チビ
子供4人の6人家族ですぅ。

Categories
*多肉*タグ
Search
gremz
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

