2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
ごあいさつ
ブログに訪問いただきまして
ありがとうございます。

狭くても色々と育てたい♪
お金をかけずに気楽に挑戦して
毎日を楽しんでます。

参考にはならないと思うけど
気軽に遊びに来て下さい。
コメントも大歓迎(^^ゞ

わんこリボンのブログはコチラ↓
http://asoutan.blog.fc2.com/
最新記事+コメント
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Ranking
にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ banner_24_20091014134756.gif
Counter
お気に入りブログ
RSS
みなさま おはようございますぅ~(≧m≦)
今日も *さや* のベランダ菜園にお付き合いくださいませ♪

++++++++++++++++++++++++++++++++



 
コノフィツム 脱皮?
みなさま おはようございますぅ~(≧m≦)
今日も *さや* のベランダ菜園にお付き合いくださいませ♪

++++++++++++++++++++++++++++++++

コンフィツム


初めてうちに来たのは去年の秋

ただ100円だったから手に取った・・というだけで

まったくよくわからない存在でした。


コノフィツム


今年の6月の写真

そうそう 気が付いたら真ん中が大きくなっていた

と これまたあんまり見てないような状態。


コノフィツム


8月になりました。

あれま 外側の部分がなくなってる

そういやこの夏 水をやった記憶もないかも。

触ってみたらぷりぷりなのでちゃんと生きてるようですが

この先どうなるか・・・興味あるようなないような


+++++++++++++++++++++++ 


最後まで読んでいただきましてありがとうございます♪
励みになりますのでポチッっとしていただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ
にほんブログ村

関連記事

tag : その他



 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
不思議な植物ですね~。 植物?
これが又
真ん中からぱっくり割れて、新しい丸っこいのがでてくるのね。
その繰り返し。

まるで宇宙から来た植物のようだわヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~


No title
へぇ~

硬いのかと思ったら、プリプリしてるの?

確かに真ん中からまた割れそうだ。
楽しみ~


ヨワッチさんへ。

多肉植物ってほんとに不思議ですよ!(^^)!
それがハマった理由なんですけどw

そっか~
こうやって脱皮を繰り返して大きくなるんですかね。
次はいつなんだろ(笑)
それまであるかなぁ?


とあるさんへ。

うん ぷにぷに。
あんまり水がないからですかね(笑)

今度割れるところ見れるかしら~?
自信ないなぁ 可愛げもないけど・・


No title
なにこれこわい(笑)

ほんと、不思議な植物だよね。
こんなのが生きてるなんて面白いよねえ。
これが、またパカッと割れるのかー。
なんていうか・・シュールだな(笑)

けど、上手に育ててるねー。
自分だったら、とっくに溶かしてデロデロになってそう・・(^-^;)


由美さんへ。

ほんとによくわかんないわ(笑)
というものに限って長持ちしてるんだよねぇ
そこが1番不思議なことだよ!(^^)!
正直これより残ってほしい物はいっぱいあったのになぁ(・_・;)

割れてオシャレなお花でも咲いてくれれば感動だけど
どうなるんだろ。
っていっこも前向きな話が出てこないねw




Profile

さや

Author:さや
大阪在住浪速っ子
30代主婦 好奇心旺盛(^^♪

H6(社会人)・アニキ
H7(大学生)・アネキ
H14(小6)・ムスメ
H18(小1)・チビ
子供4人の6人家族ですぅ。

Categories
*多肉*タグ
Search
gremz
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

