fc2ブログ
2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
ごあいさつ
ブログに訪問いただきまして
ありがとうございます。

狭くても色々と育てたい♪
お金をかけずに気楽に挑戦して
毎日を楽しんでます。

参考にはならないと思うけど
気軽に遊びに来て下さい。
コメントも大歓迎(^^ゞ

わんこリボンのブログはコチラ↓
http://asoutan.blog.fc2.com/
最新記事+コメント
カレンダー
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Ranking
にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ banner_24_20091014134756.gif
Counter
お気に入りブログ
RSS
アイスプラントがぶつぶつにw
みなさま おはようございますぅ~(≧m≦)
今日も *さや* のベランダ菜園にお付き合いくださいませ♪

++++++++++++++++++++++++++++++++

アイスプラント


実は。。

まだ間引きもしてあげず定植もしてないアイスプラント

発芽後2ヶ月とちょいになりました~


いつ見ても変わりなく寒い中でも大丈夫そうですよ。

グラグラだけは相変わらずって感じなんだけど・・


アイスプラント 


葉も少し厚みが出てきて裏はプチプチになってます

先っぽがピンク色なのは紅葉なのかしら。


 アイスプラント


うちのカメラじゃこれが限界ですが

大きくしてみるともう少しよく見えると思います


 アイスプラント 


茎も最初から変わらずでピンク色のまま。

うん なかなか可愛いかも


+++++++++++++++++++++++ 


最後まで読んでいただきましてありがとうございます♪
励みになりますのでポチッっとしていただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ
にほんブログ村

関連記事


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
食べてみて~

塩あげたの?

しょっぱいかな・・・

って、うちの子も食べてみるか。。。

ちょっと待ってて・・・

http://blog-imgs-51.fc2.com/y/a/s/yasaitoki/fc2_2012-12-26_13-12-45-107.jpg

むむむ

ちょっとしょっぱいや・・・


とあるさんへ。

え まだ食べれるほどじゃないよ(^_^;)
小指の第2関節ぐらい。。
それに塩水をまくのをすっかり忘れてる~!

なになにこのかじった葉(笑)
青虫くんが食べたあとみたい(*゚∀゚*)
味がないのとしょっぱいのだったらどっちがマシなのかなぁ?


No title
この写真は食べる前だよww


とあるさんへ。

えーーそなの?
味見した証拠の写真かと思ったわ(๑≧౪≦)


Profile

さや

Author:さや
大阪在住浪速っ子
30代主婦 好奇心旺盛(^^♪

H6(社会人)・アニキ
H7(大学生)・アネキ
H14(小6)・ムスメ
H18(小1)・チビ
子供4人の6人家族ですぅ。

Categories
*多肉*タグ
Search
gremz
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: