2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
ごあいさつ
ブログに訪問いただきまして
ありがとうございます。

狭くても色々と育てたい♪
お金をかけずに気楽に挑戦して
毎日を楽しんでます。

参考にはならないと思うけど
気軽に遊びに来て下さい。
コメントも大歓迎(^^ゞ

わんこリボンのブログはコチラ↓
http://asoutan.blog.fc2.com/
最新記事+コメント
カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Ranking
にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ banner_24_20091014134756.gif
Counter
お気に入りブログ
RSS
みなさま おはようございますぅ~(≧m≦)
今日も *さや* のベランダ菜園にお付き合いくださいませ♪

++++++++++++++++++++++++++++++++



 
みなさま よいお年を^^
みなさま おはようございますぅ~(≧m≦)
今日も *さや* のベランダ菜園にお付き合いくださいませ♪

++++++++++++++++++++++++++++++++

水菜


知らず知らずのうちにボウボウになった水菜ですが

結局バタバタ続きで今は収穫出来てませーーん。

でも本格的な寒さはこれから・・

きっと買い物を行く回数も減るので出番も増えそうです



今年はあまり菜園が調子よくなかったんですよねぇ

来年もなんやかんやとぼやきながら続けてるのかなぁ


見返してみると毎年同じ野菜の種まきを繰り返していて

代わり映えのないブログになってるような気もします。。

それでも仲良くしてくれてるブロ友さんには感謝~

また訪問してくれてる沢山のみなさま ありがとうございました


来年もよい1年になりますように。。


+++++++++++++++++++++++ 


最後まで読んでいただきましてありがとうございます♪
励みになりますのでポチッっとしていただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ
にほんブログ村

関連記事


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うひょー。ぼわぼわだ(笑)
立派に育ったなー。
これだけあったらお正月に使えるね。
お雑煮に入れるとか。
歯ごたえシャキシャキでいいかも。

変わり映えのないブログは、うちも同じ。
毎年、同じようなものを育ててるんだから
当たり前っちゃあ当たり前だよね(笑)
けど記録を残しておくと育てる時の目安にもなるし
ブログって便利だよね(^-^)

今年も一年頑張ったねー。>お互い
来年もまたまた宜しくね(・∀・)


由美さんへ。

やっぱ丈夫だよね~♪
いつもごはんを食べる時に気がつくんだぁ
入れればよかった!ってw

同じのだと興味も薄くなるし書く事も無くなっちゃう(笑)
でもお花は沢山種類があるでしょ~
野菜って育てれるのは限られるから困るなぁ。

来年もまたよろしくね(๑≧౪≦)
仲良くしてくれてありがとう♪♪


No title
わさわさ水菜、さすが さやさんですねー

また、1年が過ぎてしまったのですね、、、うーん

来年も仲良くしてくださいねー


とあるさんへ。

こうなるまで長かった~(^_^;)
誰でもいつでも簡単と甘く見てたらダメね。

1年間ありがとうございました♪♪
来年はぜひ甘口のコメントでお願いしますw


Profile

さや

Author:さや
大阪在住浪速っ子
30代主婦 好奇心旺盛(^^♪

H6(社会人)・アニキ
H7(大学生)・アネキ
H14(小6)・ムスメ
H18(小1)・チビ
子供4人の6人家族ですぅ。

Categories
*多肉*タグ
Search
gremz
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

