2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
ごあいさつ
ブログに訪問いただきまして
ありがとうございます。

狭くても色々と育てたい♪
お金をかけずに気楽に挑戦して
毎日を楽しんでます。

参考にはならないと思うけど
気軽に遊びに来て下さい。
コメントも大歓迎(^^ゞ

わんこリボンのブログはコチラ↓
http://asoutan.blog.fc2.com/
最新記事+コメント
カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Ranking
にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ banner_24_20091014134756.gif
Counter
お気に入りブログ
RSS
みなさま おはようございますぅ~(≧m≦)
今日も *さや* のベランダ菜園にお付き合いくださいませ♪

++++++++++++++++++++++++++++++++



 
撤収した人参とうさぎちゃん
みなさま おはようございますぅ~(≧m≦)
今日も *さや* のベランダ菜園にお付き合いくださいませ♪

++++++++++++++++++++++++++++++++

人参


早々にうどんこになったけど放置していた人参です・・

もう来月から夏野菜の種まきが始まることだしと

うまくいかないものを片付け始めることにしました~


人参 


置いててもうどんこが治るわけじゃないしね。


 人参 


ブチ抜いて見たらちゃんと膨らんでました~

でも白い。

葉も白けりゃ実も薄いなんて餌にもできないよぉ


うさぎちゃん 


餌というのは我が家のペット

久々にうさぎのミミちゃんの登場です

寒いのでじーーっとうずくまってることが多いんですが

「出せよ オラ」とでも言ってるように

部屋の中のモノをひっくり返して暴れたりすることもしばしば。

この時も部屋の入り口を開けると脱走のチャーーンスと

身を乗り出してきてましたが ブー


ごめんねぇ

大好きな人参の葉っぱはまたの機会に


+++++++++++++++++++++++ 


最後まで読んでいただきましてありがとうございます♪
励みになりますのでポチッっとしていただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ
にほんブログ村
関連記事


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あらやだ。ミミちゃんが大きくなってる!(笑)
前回までは、まだあどけない表情だったのに
ちょっと見ない間に大人っぽくなってるねー。
で、ふわふわ?←しつこい?(笑)
いいなあ。触りたいよ。
今度、肉球も見せてねー。

で、人参は・・
ああ。うどん粉には勝てなかったか。
なかなか上手くいかないねえ・・(´・ω・`)


No title
わ~、みみちゃんなんか大きくなったーー!!
やっぱかわいいなあ~ヾ(@^▽^@)ノ
あらら、みみちゃんもヤンチャなんやなあ。
散らかすのは子供たちだけにしてほしいね~w

って、人参よりみみちゃんに釘付けに(笑)
うどん粉かあ・・・(T▽T;)
ちゃんと、なってるのに、白いなんて~。

早々に撤収した私には、この姿でも羨ましいわ~!
みみちゃんのためにも、リベンジだね(*^^)v


由美さんへ。

毎日見てるとあんまり気がつかないよね。
ミミちゃんもう20歳なんだw
今が1番ピチピチなのかもよ(*゚∀゚*)
ふわふわで気持ちいい~♪
肉球は・・私は怖くて抱けないの。
今日もざっくり引っ掻かれちゃったし(ーー;)

人参 いつなら成功するのかな(笑)


べりーちゃんへ。

どっしりしてきたかな(*゚∀゚*)
撫でたリラックスして可愛いんだけど
捕まえようと来たら怪獣になるよ(笑)
可愛いけどそれだけじゃ飼えないよね~
ってつくづく感じたわ。。

ほんとはとっくに諦めてたんだけど
単なる片付けをしてなかった私w
暑い時はハダニ 寒い時はうどんこ
なんか育てれるときあるの?と思っちゃうわ(ーー;)


Profile

さや

Author:さや
大阪在住浪速っ子
30代主婦 好奇心旺盛(^^♪

H6(社会人)・アニキ
H7(大学生)・アネキ
H14(小6)・ムスメ
H18(小1)・チビ
子供4人の6人家族ですぅ。

Categories
*多肉*タグ
Search
gremz
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

