2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
ごあいさつ
ブログに訪問いただきまして
ありがとうございます。

狭くても色々と育てたい♪
お金をかけずに気楽に挑戦して
毎日を楽しんでます。

参考にはならないと思うけど
気軽に遊びに来て下さい。
コメントも大歓迎(^^ゞ

わんこリボンのブログはコチラ↓
http://asoutan.blog.fc2.com/
最新記事+コメント
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Ranking
にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ banner_24_20091014134756.gif
Counter
お気に入りブログ
RSS
スポンサーサイト
みなさま おはようございますぅ~(≧m≦)
今日も *さや* のベランダ菜園にお付き合いくださいませ♪

++++++++++++++++++++++++++++++++

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
思ってたよりも大きくなってる~
みなさま おはようございますぅ~(≧m≦)
今日も *さや* のベランダ菜園にお付き合いくださいませ♪

++++++++++++++++++++++++++++++++

オクラ


今年初挑戦の丸オクラの写真です。


発芽後2ヶ月半も過ぎましたが

うちじゃ見たことがないくらいデカくなってきました~

高さはそうでもないんですけどネ

葉が私の手よりもはるかに大きくなってます


去年もこの場所で育てて すぐ上の多肉を置いてる棚を越してましたが

今回も軽く越しちゃうかも?


 オクラ 


こちらはアーリーファイブ 小さく見えるぞ

なーんて

ずらして蒔いたのでまだ発芽後1ヶ月半過ぎ。


このペースがいつも見てきた姿なので焦りもありませんが

やっぱり早くお花が咲いて欲しいなぁ


+++++++++++++++++++++++ 

最後まで読んでいただきましてありがとうございます♪
励みになりますのでポチッっとしていただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ
にほんブログ村
関連記事


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
でかい葉っぱ!(・∀・)
さやさんのとこでは、いつも背があんまり伸びないんだよね。
今回は背丈の代わりに葉っぱに栄養が行ったか?(笑)

蕾はどう?まだ落ちちゃう?
うちもちっこい蕾が出て来たけど、なーんか怪しい気が。
花が咲くまでどれくらいかかるだろうねー。

聞き飽きただろうけど、暑い!!!


由美さんへ。

なんにしても大きくなると期待しちゃうねw
鉢でも背が高くなるのかなぁ?
どれでやってもあんまり変わんないぞ(笑)

成長を感じるようになったら
蕾も落ちないようになってきたよ~♪
でも小さい方はやっぱり茶色いんだけどね(ーー;)

暑い?なぬ??
この前は30度いかなかったんでしょ?
毎日35度を過ごしてる私に暑いと言うなーーーーーーーw


Profile

さや

Author:さや
大阪在住浪速っ子
30代主婦 好奇心旺盛(^^♪

H6(社会人)・アニキ
H7(大学生)・アネキ
H14(小6)・ムスメ
H18(小1)・チビ
子供4人の6人家族ですぅ。

Categories
*多肉*タグ
Search
gremz
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。