2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ごあいさつ
ブログに訪問いただきまして
ありがとうございます。

狭くても色々と育てたい♪
お金をかけずに気楽に挑戦して
毎日を楽しんでます。

参考にはならないと思うけど
気軽に遊びに来て下さい。
コメントも大歓迎(^^ゞ

わんこリボンのブログはコチラ↓
http://asoutan.blog.fc2.com/
最新記事+コメント
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Ranking
にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ banner_24_20091014134756.gif
Counter
お気に入りブログ
RSS
みなさま おはようございますぅ~(≧m≦)
今日も *さや* のベランダ菜園にお付き合いくださいませ♪

++++++++++++++++++++++++++++++++



 
今年最後の野菜の記事はピーマンでw
みなさま おはようございますぅ~(≧m≦)
今日も *さや* のベランダ菜園にお付き合いくださいませ♪

++++++++++++++++++++++++++++++++


011 京みどり


育てているのは赤ピーマンだっけ???

大きくなってくるのが楽しくて楽しくて
って言う状態もどっかにいっちゃったので知らん振り

なのでいつも赤くなるまで放置しております

だって邪魔なんだも?ん。
片付けたいのに困ってるんだも?ん。


010 京みどり


随分葉が汚くなって来たので取ったりしましたがまだこんなの

ベランダの壁と同じ高さぐらいあるので部屋に入れたり隅っこに置いたり・・


012 京みどり


いい加減年内で片付けようと決めていたけどまだ小さいのもあるんだよねぇ
ってことでピーマンと一緒に新しい年を迎えるわけでございます


さてさて早いもので2010年もおしまい!
今年も色んな方とお知り合いになれて 充実した1年だったと思います?。

また来年も家庭菜園に励んでるんだろうけど
目標はもうちょいと成功率を上げることかしらっ

皆さまも風邪に気を付けてよいお正月を迎えてくださいね


最後まで読んでいただきましてありがとうございました?。
ランキングに参加してますので応援ぽちっっとしてくれると嬉しいですアップロードファイル

にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ banner_24_20091014134756.gif

関連記事


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お。見事なカラーピーマンだ(笑)
でも、まさかここまで長持ちすると思わなかったよね。
中途半端に元気だから、なんか片付けられなくてねー。
うちもトウガラシと一緒に年越しするよ(^-^;)

年々、1年間が早く過ぎて行く気がするね。
ブログを初めて、もう2回目の「よいお年を」なんてビックリだよ。
今年も色々あったね。ブログやメールで沢山話せて楽しかったよ。
どうもありがとう。来年もまたよろしくねーっ。

お互い来年は「今回は成功した!」が多くなりますように(^-^)


yumiさんへ。

今年はピーマンにとうがらしと長いお付き合いだよねぇ
思い切って片付けれたら広々するんだけどさ^^
まさか一緒に年を越すとはネw
あと2ヶ月したらもう種まきだよ~♪

そっか~もう2回目のごあいさつなんだっ
いつも楽しくお付き合いをしてくれてありがとう(*^_^*)
天気のせいばっかりにせずどっしりと構えられるくらい
初心者から脱出したいよね。
yumiさんちなみに順調になりますように(笑)
また来年もよろしくね~!



No title
ピーマンまだおったのねw
こんなに寒くなったのにがんばって実を育ててる
なんってなんとも愛おしいというか 健気と言うか・・・
このまま来シーズンも現役かもよっw

来年もよろしくでっす(*^。^*)
よいお年を~


こころんさんへ。

そだよ~まだ現役!!
もしかして多年草だっけな~(笑)
大きくなるスピードは遅いんだけど頑張ってるみたい。
ちょいとポイは出来ないでしょ~(^_^;)
面白いピーマン栽培だったよ♪

こころんさんとは今年出会えたんだよねぇ
仲良くしてくれてありがとう^^
また来年も色んな話で盛り上がろうね!


Profile

さや

Author:さや
大阪在住浪速っ子
30代主婦 好奇心旺盛(^^♪

H6(社会人)・アニキ
H7(大学生)・アネキ
H14(小6)・ムスメ
H18(小1)・チビ
子供4人の6人家族ですぅ。

Categories
*多肉*タグ
Search
gremz
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

