2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ごあいさつ
ブログに訪問いただきまして
ありがとうございます。

狭くても色々と育てたい♪
お金をかけずに気楽に挑戦して
毎日を楽しんでます。

参考にはならないと思うけど
気軽に遊びに来て下さい。
コメントも大歓迎(^^ゞ

わんこリボンのブログはコチラ↓
http://asoutan.blog.fc2.com/
最新記事+コメント
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Ranking
にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ banner_24_20091014134756.gif
Counter
お気に入りブログ
RSS
スポンサーサイト
みなさま おはようございますぅ~(≧m≦)
今日も *さや* のベランダ菜園にお付き合いくださいませ♪

++++++++++++++++++++++++++++++++

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
この時期にもりもりしてるものは?
みなさま おはようございますぅ~(≧m≦)
今日も *さや* のベランダ菜園にお付き合いくださいませ♪

++++++++++++++++++++++++++++++++


039 パセリ


ち?っとも育たないなぁと思ってたけど
夏に設置したままの麻ヒモからはみ出して来てまーす。

パセリほど成長の遅いのはないんじゃない?
な?んて思うほど時間がかかってるよな・・


040 パセリ


上から見たらこんな感じでもりもり?
こうなるまで半年かかるんだから忍耐しかないよねっ


047 パセリ



こうなったら収穫しなくちゃっ
取りあえず5本くらい太いのをチョキチョキと切って来ました


052 ガーリックバター


早速よく使うガーリックバターを作りました?

やっぱり保存がきくのは便利でいいよねぇ

「あれば便利 なくても気にしなーい」がぴったりのパセリだけど
作り方はコチラを参考にしてみてくださーい。


最後まで読んでいただきましてありがとうございました?。
ランキングに参加してますので応援ぽちっっとしてくれると嬉しいですアップロードファイル

にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ banner_24_20091014134756.gif

関連記事


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
元気に育ってるねー。
毎日見てると分からないけど
こうして、たまに見ると大きくなってるのがよく分かるね。

うちは、ちょこちょこ摘んで使ってるんだけど
うちでは成長が遅い方が使いやすいってことに気が付いたぞっ。
成長が早いと、終わる(枯れる)のも早いから
一気に沢山収穫しないとならないけど
成長が遅いと少しずつ使えるんだねー。
って、今さら気が付くなんてアホ?(笑)


yumiさんへ。

やっと気にせず使えるぐらいになったよね!
育ててるの忘れぐらい放置したよw
改めて見るとほんと大きくなったって感じがするかも~

う~ん 言ってることがわかんないかも(^_^;)
だってうちはいつも成長がスローなので
ガンガン育って終わっちゃったって経験がないもーん(笑)
こういうパセリや水菜とかが向いてるのはわかったけど
あれもこれもと色んな野菜が食卓に上がってほしいわ~♪


Profile

さや

Author:さや
大阪在住浪速っ子
30代主婦 好奇心旺盛(^^♪

H6(社会人)・アニキ
H7(大学生)・アネキ
H14(小6)・ムスメ
H18(小1)・チビ
子供4人の6人家族ですぅ。

Categories
*多肉*タグ
Search
gremz
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。